2015年06月19日

こぼれイクラは食べないがおごりだったら食べる

_RIM0045.jpg

_RIM0028.jpg

_RIM0041.jpg

_RIM0036.jpg

_RIM0048.jpg

また更新開いてしましました。やーほんとウソじゃなく、さっきスターウォーズ真っ青の最高におもしろいのが書けたのですが、が!また全部消えちゃって(今年二度目)どーしても同じかそれ以上のものが書けなくてですね、今日は写真で許して〜。タイトルだけは憶えてたから生かした(笑)堆肥から回転すしまで話をもっていくのが午後十時の今現在、もう完全に無理だと判断いたしました。すげーおもしろい話だったんだけど、これにて失礼候。おのおの勝手にストーリを考えてもらっていいよ。ねむ。

posted by ハネモノ(モ)マーケット at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記