2015年06月30日

今年の夏の目標は海でバーベキューすることに決定

_0018197.jpg

ま、ブログなんて今更だけど、その中心は結局自慢以外の何者でもないわけでありまして、俺自慢、貧乏自慢、ポルシェ自慢、悟り自慢、子供自慢、嫁自慢、夫自慢、ペット自慢、こんなクソすばらしい場所に住んでます自慢、昨夜食べたうどんが美味かったよ自慢、友達の従兄弟がラッキー池田さんですとかさ、よくよく考えたら、誰にも頼まれてないのに、他人から見てそんなどーでもいいことをしこしこ書いてる時点で、もう既にまともじゃないよな(笑)もちろん自分も含めてさ。

どうせまともじゃないんだから、オラは今日ウニ自慢をします。

このウニ見てくださいよ!

これさ、4人とかで行って、その真ん中にこのウニが出てくるのならわかるんだ。これさ最近言った積丹半島という場所の宿で一人一皿出てきたの(笑)カレーライスかよ!
なんでもウニというのは保存面から普通ミョウバンを入れるらしいだけど、この季節、そしてここのウニだけはそのミョウバンが入れてないということでありまして。はあ、そうなんすか、ミョウバンねぇ、そんなことすら知らないぐらい、オラはウニに目の色を変えるという人間ではないのですが、一口食ったら。うめぇ〜!!これほんとに好きな人が食べたらチビる(笑)

北海道のこの何気なくイッちゃってる、まだまだ手つかずの感じ(笑)が好きだなぁ。

今回はこの自慢と前年同月の更新回数を1回でも多く上回りたいという主旨でしたのでこれで終わり、ごっくん。






posted by ハネモノ(モ)マーケット at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記