2015年07月03日

2015年予約開始は7月15日とします

_0018247.jpg

_0018244.jpg

写真はセロリ。セロリ好きだな。久々に作ってみたんだけど、これも例の虫の標的らしく、無事に口に入るのか怪しくなってきた。ほんとすごいんだ。パトロール強化しても全然歯止めが効かない。ムラが勝てる気がしないとか言い出してますよ。もしニンジンが全部やられたら藤林商店で仕入れた大根でいいっすか?

それにしてもこないだ「北の国から」DVDのパッケージ見たんだけど、もうヤバい。 俺、田中邦江を見て、もう完全に自分かと思った(笑) あれ?自分が映ってるって。 ま、あんなような格好が好きだから、たまに会った人に「えっ、五郎さん?」みたいなことを冗談を言われても、内心では「これがモードだもな。わかってませんもな〜」ぐらいのことを考える余裕、つまりあそこまでは到達していないであろうという自信があったわけですよ。 ところが現実を知ってしまった。こりゃ言われるわ。歳も歳だし、これは言われてもしょいうがないわ〜というところまで来てしまっていたのですね。ライフ イズ ゴーズオン、もう後戻りはできません。おそろしいことです(笑)

オラさ、自分でリアル五郎なんて書いちゃってることもありますが、本当は「ああなってたまるか!」って思ってる部分もあるんですよ。あれはあれでベタな道じゃん。だから今日から美白にがんばる(そこかよ)リアル五郎じゃなくて美白五郎に。宮沢りえと普通に混浴できちゃうような老人になってたまるか(笑)

そんな美白五郎が売るハネモノ野菜、2015年は7月15日に予約開始いたします。価格、内容共に昨年と同じです。昨年は変更のためすったもんだしてしまい申し訳ありませんでした。今年はそんなことのないようにがんばろうね、自分。

posted by ハネモノ(モ)マーケット at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記