2015年07月14日

本当に強行採決するつもりなの?

_0018353.jpg

_0018354.jpg

いよいよ明日は予約開始の日です。

アマゾンもセールかなんかやるんだべ?いやいや大分御客さんとられちゅうなぁ(笑)それに国会では採決しちゃうらしいし、そして忘れてはいけないのは、スチャダラアニの誕生日!の、な、な、なんと!三日前(笑)だということで。7月15日は世の中的にもほんと色々ある日になりそうですよ。

ニンジンもぱおぱおで守ってなんとかここまできた。所々ハゲちらかってる部分がありますが、これは毎年こんなもの。大根をオレンジに塗ってごまかすはめにならなくて良かった〜。ごっくん。



posted by ハネモノ(モ)マーケット at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記