2015年07月21日

ないかとおもった

_0018406.jpg

_0018412.jpg

_0018414.jpg

猫が夜にふとんの上に載らなくなって、朝、下に降りたときにストーブに目がいかなくなって、蛇口がらでる水が拍子抜けするほど常温で、真昼の作業はあっさり諦めて、昼寝なんかもしてみたりして、といってその分を夕方からやるわけでもなし、もうビールが飲める時間ですのでお先に失礼。
その他にも書き出せばきりありませんけど、こんなかんじで過ごせる時間って一年の内に何日あるんだろ?もう来月から確実に寒くなるし(笑)おっかい、おっかい。

まだ例年並みには追いついてませんが、周りの農家さんの畑も自分の畑もやっとらしくなってきたような気が。本当は自分の畑でピーマンとか茄子とかをもいできて焼き肉をするのも夏の楽しみなんですが、今年はまだなんにもできてないんだ。だけど今日は買ってきてでも焼き肉にする。

平日お先に失礼します。

posted by ハネモノ(モ)マーケット at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記