2015年07月28日

いよ、いよ、まつもと、という感じです

_0018373.jpg

_0018428.jpg

見覚えのある軽トラとパトカーがすぐ目の前の道路に止まっていたんですよ。

「くくっ、S目さん、捕まってやんの(笑)」

しばらくすると、そのパト様が我が家にも登場。訳を聞くとあれはS目さんが捕まっていたのではなく、あの場所に熊が出没したんだとさ!それも親子の。二人で足跡を検証していたらしく。ごくろうさまです。このブログを見ている方にひとつだけ伝えたいことがあって、野菜とかね、本当はどうでもいいの(笑)実はそのためだけにこれを続けていると言っても過言ではありません。それは「子を引き連れている親熊は非常におっかい!」ということでして。それだけは是非みなさんに持ち帰ってほしい。熊はね、今日日、もうどこでも出ますよ。丸の内にだって。俺、予言するよ、2018年丸の内に熊が出る。2020年佐波くん結婚。2028年北海道がエゾ国として独立、その国王は自らをエーエムユーと名のる。

当たったらごめんね。

ま、話がまた横道に入りすぎたので戻ると、我が家も完全に熊のテリトリーに入っちゃったってことで、これね、何が問題なのかというと、オラ、夜に寝る前と朝起きて一発、晴れた日には満天の星空、そうでない日はそれなりに、外で気持ちよく立ちションするんだけど、これがその情報を耳に入れてから、若干緊張感が出てきた(笑)その時間がちょうど熊の活動時間なんですよ。

ここが突然更新されなくなったとしたら。。。
したがって、毎回、今日が最後の更新と思ってみんなも見てください、さよ、おなら。

そんなわけで、僕の最後の(気構えとして)Tシャツプレゼント。あのね、みんな思ってるより倍率低いよ、特に薪のやつ(笑)いらね、って人もメール(左上)送ってごらん。逆にあたるから(しつこい)当たったら親戚のおじさんに出もあげればいいっしょ?

そんなわけで、僕の最後のTシャツプレゼントは今週土曜日までの受付です。

ひとつ、よろ。

posted by ハネモノ(モ)マーケット at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記