2015年08月04日

Oh boy! 発送しはじめました

_0018489.jpg

そっちは暑いらしいですね。いやいやこっちも暑いつもりではいるんですけれど、そちらから来た人が口々に「涼しい〜」と言っているのを聞きまして、一体どんだけなんすか?そっちは。

雨降って、ちんこ固まるの法則により、野菜もどんどん大きくなってきています。ニンジンも今やこんな感じです。ここまで来たら割に勝手に育つ(笑)昨年あたりから突如としてムラがこまめにニンジンの面倒をみてくれるようになりまして、大変に助かっております。ほら、草もほとんどないべ? だから、オラ、今もこんな呑気にブログ更新などしていられるわけで。

そしておまたせしました。Oh boy! いよいよ発送しはじめました。まずはブックレットのみの方の発送。Tシャツも一緒に頼んでくれた人はちょい待って〜。時間がなくてまだ刷れてないんだ。おまえら4年も待ったんだから1週間ぐらい待てるだろ?(別に待ってないよ)それにしてもついに形になったな。なんとなくずっと頭にもやもやあったものが、頭蓋骨の穴からやっとす〜っと外に出た感じです。

みんなもさ、恥ずかしがらずに好きなことやりゃいいんですよ。今はいい意味でも悪い意味でも出来ちゃう時代なんだから。勝手に自分で人目という妄想を創っているだけで、実際は誰も見ていないし、止めてないから。なんで人は自由になりきれないかというと、ほぼ全部、自分で自分の檻を創っているというのが真相だと思うの(若干内股)
俺だって、このブックレット、恥ずかしいちゃ、恥ずかしいシロモノよ?(笑)おこがましくも、あの「いかれたbaby」のつもりで作ったから。初老の(笑)

にしても、この件、母親がどこかから耳に入れたらしく。欲しいって言われたらあげるしかないのですが、「別に見てもおもしろくないと思うよ」とは言っておいた。だって「いかれたbaby」的な部分ってさ、一番誰に見られたら恥ずかしいかって、それは親じゃない?(笑)恥ずかちぃ〜!!。「へ〜、おまえ達、実はこんな感じだったのか」みたいな(笑)次に会った時にちょっと視線を合わせられないかも。それに、こっちもあっちもいいかげんにいい歳だっつーところが笑えるんだけどさ。この歳になってつくづく思うのは、親と子ってずっとそのままなんだな。

オラ、どうせだったら、まだまだ恥ずかしい思いをしたい!(なんでやねん)



posted by ハネモノ(モ)マーケット at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記