2015年09月05日

拡散希望!というほどでもないんだけど一応ハネモノスイートコーン予約は今日まで

_0018591.jpg

_0018230.jpg

_0018585.jpg

_0018594.jpg

スイートコーンの予約は本日まで。

したがって野菜と両方希望される方も本日までです。結構、のんきに構えてると終わっちまってるということが、世の中にはあるもんでやんして、毎年、買いそびれたという声も聞かないでもない。オラの頭の上に立つ電波塔から発進される電波ツイッターでは限界があるようなので、そんな子を出さないように、みなさんのツイートお願いします(自分でやれ)

スイートコーンの発送は現在7/29日あたりに予約された方まで進んでおります。あとですね、東海より西の地域には一日程度の遅延が出る場合があるそうです。発送完了しだいメールを差し上げていますが、到着予定日に荷物が届かなかった場合は一報ください。こちらで検索します。


それにしても結構長い間雨降ってたな。長雨に弱いニンジンもなんとか大丈夫みたい。

ま、今日はこんな感じで。これから髪切る。




posted by ハネモノ(モ)マーケット at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記