2015年09月11日

もたったっていいじゃないか、だって秋だもの

_0018605.jpg

_0018603.jpg

レタスクラブのような写真も好きだったりするんですよ、意外に(まだ言ってるよ)

え〜スイートコーンの発送もいよいよ佳境、予約された日付が8月10日以降方がの発送がはじまりやした。たぶん明日が最後のどどんぱ発送になると思います。現在は抱き子はほとんどなく、先端が虫に食われてしまったもの、それを切り取ったものが多いです。すごく立派なやつほど虫は食べるんだよね。糖度が高いからなんだと思うけど。よって先端が切れてちょっとかっこわるいんですが、下は迫力のあるボディ、逆シャシャミン的な食べがいのあるスイートコーンですので、ひとつよろしくおねがいいたします。

スイートコーン終わったらちょっとひといきつけるな。

風がかなり冷たくて、もう来てるね。やつが。シャシャミンが。ここで「行ってね〜し!」と本人による中坊バリの突っ込みが入ったと仮定しても、やっぱり季節は否定しようのないくらいの秋。

この季節は演奏会があるのかな? 市内を歩いているとあちこちから笛や合唱の音が漏れてきてます。それがさ、超ヘタ(笑)だけど自分が小学校の時、どう思ってました? 自分はこんなに上手く演奏できちゃって、もしかして俺らこの道で食っていけるんじゃないの?ぐらいに思ってませんでした?俺だけ?(笑)ま、今聞くと絶対にあんな感じなんだろうな〜。もたって、もたって、バックビートにのっかって、それに合わせてふざけて歩いたら、タイルに靴がひっかかって。

つまずいて転べばいいんだよ! わはははっは!!!(謎オチ)


(今日はもう疲れた、これで勘弁して(笑))



posted by ハネモノ(モ)マーケット at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記