2016年05月25日

君が小さく見える

_0019587.jpg

いや〜最初から更新が滞ってしましました〜。誠に申し訳ないです。なんて言うほどには、実は反省していないことをここに明記しつつも、、、いや、大変なんだよ、オラも色々と。
盆と正月とハロウィンを混ぜ合わせて、その上にシナモンパウダーを降りかけたような感じでさ、いや〜そりゃ無理っすよ、からの、苦笑い、からの、大酒、からの、失禁。みたいな。ま、ウソだけど。

そんなわけで、ここ平沢もですね、雪があったなんて嘘のように、緑のパワー、所謂グリーンパワー、つーんですか? どんどん勢力を増してきてまして、瞬きしたてる間に、たんぽぽが咲いていたみたいな。

これが本当の話で。

もちろん個人的な感覚の話なんすけどね。

瞬きしたてる間にたんぽぽが咲くわきゃね〜だろ〜(号泣←情緒不安定)

そんなわけで、至ってまた平沢の春、いやもう、ここは梅雨がないから初夏と言ってもいいのかな?ほんとここは冬と夏しかないからさ、例えるなら、0と1しかないからさ、デジタルですよ、デジタル北海道ですよ。

イタッテオダヤカナハルナノデゴザイマシテトクニミナサンニホウコクスルコハ

ない!

というのが本当の所なのでございやして。

そのついでと言ってはなんですが、もう何もないからね、最後はクラゲですね。世間では「クラゲをブログに載せはじめたら、もうそこは終わりが近いね」なんてまことしやかにささやかれてますが、ま、とりあえずこれをみるべし。

ムラが山形でクラゲの水族館に行ったんだと。


_0019552.jpg


_0019576.jpg


_0019569.jpg


きれいだべ〜?

からの。


_0019542.jpg


からの。

もうわけわからないついでに最後はこれだ!





ということで。

次回はもう少し真人間になって帰ってきまっす〜!

ぴーすあうちょ〜!!

posted by ハネモノ(モ)マーケット at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記