2016年06月07日

子供の頃はお粥が嫌いだったなぁ 今もだけど(笑)

_0019628.jpg

こないだ東京に行った時に、左のリンクに居るワタルくんと会うことができた。その時に手元にあった「Oh boy!」をぺらぺらめくりながら、「ずいぶんと静かな写真集だね〜」って言ってくれて。
お〜!それがジャストあれでオラの伝えたかったこと、アンド、オラなんかよりもよっぽど言い得た表現を見つけてくれて、とてもうれしかったんですが。。。
実は友達関係にはあの写真集は大体配ってたんだけど、ワタルくんだけには「この人、たぶんこういうの違うよな」つて、送ってなかったの(笑)

人ってわかりませんよね(そういうはなしじゃないでしょう)

話がとぶけど、先月色々あって若干テンパってた時に、このかわなべ先生謹製の「Oh boy! mix」をずっと聞いてまして。というより、それ意外聞けないくらいになっちゃって。家の中でも車の中でも。
ほんと、アレ、いいよね〜。なんかさ、風邪引いたときのお粥みたいな(笑)なんともうす〜い塩加減が身体に優しく浸透していくみたいな感じで。かえすがえすもかわなべくんありがとう!またお粥おかわりおねがいします(笑)

またとんで、昨日、ホームセンターで犬に吠えられて。柴犬のまぁめんこいやつなんだけど。犬って馬鹿みたいに吠えてる姿が一番かわいいよね。ほんとおまえはつくづく馬鹿だなぁって感じで(笑)それでオラニヤニヤしてたんですよ。したら、リードを引っ張ってた酒焼け顔のとっつあん。

「こら、やめろ!」

「こら、やめろつーの、リーク!」

リーク?

確かにリックでもなければ陸でもなくて「リーク」って言ってまして。「リーク」って。。。増々オラニヤニヤしちまったら、その犬の顔をマジマジと見ると、なんとあのエドワード・スノーデンにそっくりだった!

というのはウソですよ〜。

さ、いよいよ明日はニンジン植えようかな。

posted by ハネモノ(モ)マーケット at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記