2016年07月19日

がんばって「キボンヌ」と書いてくれてありがとう(笑)

_0018338.jpg

ちょーきたね〜(笑)

これが我が家の、どこかの誰かが卒倒するぐらいのひどい実態なのであります。

くろちゃんはex野良猫だけあって、本当のところは未だみせてない感じはあるんだけど、このぎんちゃんは、子供の居ないオラ達にとっては、ほんと子供のように育てちゃったからな。全く警戒心がなく、かつ、すんげーわがままになっちゃったんだけど、ま、ねこのわがままなんてたかが知れてるからさ。地球を滅ぼすぐらいのわがままだったら困りますが(笑)そのわがまま全部聞いてあげます。オラはギンちゃんの自動ドア係です。そして全国、いんや、全世界のねこの自動ドア係の方達、今日も開け閉めをがんばりましょう!

今年の予約がはじまって4日経ちますが、今年は初めての方が割に多いですね。こんなひどい暮らしをしているオラ達を信用してくださってありがとうございます。そのお気持ちを裏切らないようにがんばります。
あと、桑沢(オラの出た学校)の連中がすんげー増えてきた(笑)みんなありがとう!ひさしぶり!俺、なんとか生きてるよ(笑)でもさ、やっぱ、バウハウスの血が身体の中に流れている連中はとにかく鼻がきくな〜。すんません、また身内しかクスッとしないギャグかましてます(身内すらクスッとしていないかも)
とにかく、一見さんにも、おなじみさんにも、門戸は開いておりますので。モチ、放送大学並みに。

あと、そうだな。自家製野菜セットの種類がもっと欲しいという声もありました。おまかせセットみたいな。今、自分の菜園だけだと自分達の食べる分ぐらいしか狭くて出来ないんですよ。だけど、ちょっと考えていることがありまして、まだだいぶ先ですが、来年には何かしらできるかも。

以上。

まだまだ予約受付しておりますので、よろしくお願いいたします。

posted by ハネモノ(モ)マーケット at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記