2016年10月13日

野菜の発送は18日開始予定です

_0019983.jpg

いや〜なんせカメラ使えないから、中に入っているデータほじくり返して、ごまかそうとしている、私めこと、ハネモノザ太郎でございやす。しまいに、てめーのブログに嫁の画像を貼付けて喜んでるなんざ、完全に読者のみなさまを舐めているとしか思えないのでございやすが、富良野の生きた弁天様こと、このムラの顔を見れば、あなたにもきっと福が舞い降りること間違いなし!

それにしてもムラもどんどん丸くなってきたよなぁ(笑)いいんだけど。

ところで、若い頃は、お年を召しても仲の良い夫婦っているじゃない?手なんか繋いで散歩をしている方。そういうの見て、超本音を言うと「飽きないのかなぁ?」とか思っていたフシもあるハネモノザ太郎なのでございやすが、この歳になって思うことは、そういうのがつくづく素敵に見えてきてて。やっぱ、最初はちんぽふくらましたり、させたり、そういうことから始まってさ、包丁さしたり、さされたり、そういう紆余曲悦があり、最終的には、完全に夫婦を越えてツガイになるっていうか。一夫多妻もそりゃ夢はあるけど(笑)、ツガイもそれはそれでツガイにしか体験できない味わいがありますわなぁ。ちなみにツルは基本的にずっと同じ相手で一生過ごすんだってさ。素敵♡

って、何を野菜を売っているサイトのブログで書き出しているんだって気もするけど(笑)

ま、そんな感じでデータ掘ったらこんなのも出て来た。

_0019922.jpg

にんにくを掘った時に、その収穫祭としてかつおを食べたときのですね。一応合わせて土佐鶴にしておいた。高知の本場は鬼のようににんにくを載せるらしいじゃん。だけど、オラのにんにくだと、これぐらいで相当に胸焼けします。なんでも土佐の女性はにんにくをまるかじりしながら、かつおを食べるとか食べないとか。高知で居酒屋をやっている友達(そういうことでホラは吹かない性格の)が言っていたから、まんざらウソでもないと思うんだけど。それが本当だとしたら、金玉も縮みあがり、パチンコ玉大になってしまうこと必至。だけど、そこで、このオラのにんにくをかじって欲しいよね。割に全然余裕だったりして(笑)そのときオラの金玉はパチンコ大から仁丹大になるのでしょう。ためしに高知の方は、オラのにんにくを使っている居酒屋「にこみちゃん」というお店で是非チャレンジしてみてくだっしあい。

さて、今も実はみなさんに送る準備をしていたところなのですが、発送開始は来週の火曜になりそうです。にんじんも結局、調子のいいことばかり言っていたのにかかわらず、この悪天候で一部壊滅してて、中々心配なところもあるのですが、なんとか全員が満足して頂けたらなとおもっておりまう。

ほな。

posted by ハネモノ(モ)マーケット at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記