2017年07月12日

2017年の予約開始は15日お昼時といたします

_0020755.jpg

ニンジンの芽が出るまでは毎日この時間に水を撒きます。この時間嫌いじゃないんだけど、すげー蚊に刺されるんだよな〜。

えー今年の予約がいよいよ始まります。今週の15日です。何年か前の予約開始の日「まー今日中に予約開始にしたらいいんだべ? 午後でいいべか?」などとと、とっつあんのんびりかまえていたら、午前中に「予約ができません」とのご指摘をうけまして、慌てて更新したということがありました。これオラの悪いクセで、言うなれば長男気質といいましょうか?すべては自分を中心に廻っている的な(笑)人の都合をあまり考えられない。

だから今年ははっきり決めよう!えーと15日お昼12時に予約を開始したいと思います。とは言っても、ここを見ている人で、その時間に鬼予約をしてくる人は居なさそうなんだけど。

まーぶっちゃけ、そんなに急がなくても大丈夫だぬ〜ん(笑)そうめんでも食べてからゆっくりと。

あと、今日、昨年買って頂いた方の大半には「また懲りずに今年もやりますハガキ」が届いたと思います。毎年書いているものなんだけどさ、住所なんかも手書きじゃん?何十枚も書いていると指が筋肉痛になるんですよ。というのも、オラえらい筆圧が高いんだよね。ハガキなんて、字の部分が凹むから裏からでも何を書いてあるかわかるぐらいで。でもこの歳になって、太郎気づいた、やっと。

もうちょっと弱く書けばいいのではないかと。すげ〜!名案!!(笑)

ところが、これ、全然ダメでさ、書いた気がしないし、筆圧を加減すると字自体も変わってきてしまうという現象が起きたわけです。だけどね、もうしょうがねぇつーんで、そのままなるべく力を入れないで書ききりましたよ。届いたハガキの住所を見てください。昨年となんか字が変わってない?そこにはなんとも不真面目な、そして誠実さの欠片もない字が書かれていると思います。

その見た目以上にはやる気はありますので、みなさん是非ご予約よろしくおねがいいたします。

私事ですが今年は引っ越し(同じ地域内なんだけど)も控えておりますので、そのような事情も考慮して頂けると幸いです。すんすん。


posted by ハネモノ(モ)マーケット at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記