2017年07月15日

予約受付はじまりましたっ!!!

_0020771.jpg

う〜ん、きまったずぇ(目を細めながら)

先日イボイボタイヤを装着した我がプレミアムクラシックカーサンバーくん。画家でも音楽家でもアレだそうですよ。作品の止めどきがわかるらしいですよ。そこらへん詳しくは亀井画伯にツイッターでバシバシ聞いてもらうとして。このサンバー、もう10年近く前に5万円で買って、車高上げたり、自分で色塗り替えたり、自分でエンジン載せ変えたり、ま、色々遊び尽くしてきたわけですよ。

その旅がね、いま終わった。。。

これで完成だね。これはこれ以上弄っちゃだめだ。弄るのはタマキンだけにしときな、それも他人の、なんてな。あと何年乗れるかわからないけど、廃車にするときは、北の国からあったあのシーン。五郎が丸太を売ってしまうとき、日本酒を抱えそこに腰掛けて呑む。是非ともあれをやってみたいな。つーかオラほんとに泣くかも。この車とクロちゃんだけがここに来てからのオラを全部知っている気がするから(笑)

与太話が長くなっちゃったけれども、予約。。。の前にちょっと言わせてください。前回、道産子は暑さに耐性がなくて情けないと書いたんだけれど、全部撤回(笑)誰よりもオラが夏バテしてる。ここ数日ずっとうす〜く頭痛い(たぶん熱中症)。

そんな中がんばって本日予約開始となりやした!

えらい、えらい、兄ちゃん、えらい。送料変更に伴い、金額も変わっております。地方ごとにご確認おねがいします。がんばった、がんばった、兄ちゃん、がんばった!

妹よ。

もう段々わけわかんなくなるくらい暑い。けど、これは野菜の成長にはすごくいい。長雨よりは全然いい。ぜひここは「高くなったハネモノなんて消費税をあげて逆に税収減らしたアベみたいなもんじゃん、いみふめいなんですけど〜」などと言わずに、ひとつよろしくおねがいいたします。

スイートコーンは9月1日、野菜セットは10月1日までの予約受付です。


posted by ハネモノ(モ)マーケット at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記