2017年07月22日

予約して頂いた方は必ず自動返信メールが届いているかを確認お願いいたします

_0020773.jpg

予約して頂いた方ありがとうございます。

そうでない方もありがとうございます。

お水にありがとうございます。光にありがとうございます。この世界の全てにありがとうございます。

どうかこの宇宙の中で私だけが幸せでありますように。

修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ。と。

昭和の小ネタも軽やかに、久しぶりの更新となってしまいました。ごめんなさい。ここであらためて!

予約して頂いた方ありがとうございました!!

爺は幸せ者であります。毎年ね、予約が始まって初めてメールフォルダ開けるとき、ちょっとどきどきする。三人しか居なかったらどうしよ?やった!その時は来年やめられる!

ウソですよ〜。

もうオラ、ニンニクと心中することに決めたからおまえらつき合えよな(笑)

ところで、予約して頂いた方、自動返信のメールは届いていらっしゃいますか?届いてない場合は迷惑フォルダに入ってしまっているか、もしくは予約の際、記入して頂いたみなさんのメアドが間違っていたかのどちらかなんですね。これが困るんだ。オラじゃなくてみなさんが。

発送の際、出荷しましたというメールを送らせて頂きますが、年に数人、このメールが届かない人がいるんですね。電話するんだけど繋がらなかったり。あとは放置(笑)ということは、心の準備なくいきなり野菜が届くことになってしまうんですよ。特にスイートコーンの場合チルドでしょ?

ということで、必ず返信メールが届いているかチェックお願いします。もし届いていない方はお手数ですが、TOPページの左上メールボタンから連絡おねがいいたします。

ま、そんな感じで。

それにしても、酔って撮ったものって、例外なく後で見ると全然おもしろくないよな。なんなんすか?この小汚い写真は(笑)どういう理由で撮ったかは大体憶えてるんだけど。

こういう骨付きのやつってそそるよな的な。骨にやられちゃってるの(笑)でも心当たりはある。

映画でよく逃亡者が森の中で夜をあかすみたいなシーンあるじゃないすか?もうすんげー逃げ回っているわけ。一人じゃなくて子供と逃げていたり、恋人と逃げていたり。そういう時って必ず火を起して、ズズメとかカエルとか、リスとか、小さい動物を焼いて食ってない?大男が小さな骨についた肉を前歯を使って食べるそんなありがちなシーン。そんでその指をぺろぺろなめるの。

そういうシーンが何故かオラ大好きなんだよね。そんで、その後大声で必ず突っ込む。

あんた、それしか食わねぇで、明日も一日逃げ回れんかい!

ということで、酔ったハネモノ爺はこのスペアリブで完全に逃亡者の気分に今なっておるわけですね。ま、これじゃ気分がでないから、こんどはあのすずめだな(ウソ。ギンちゃんがやっつけた小鳥さんは必ず土葬にしてあげる心のやさしいハネモノ爺なのであった)

こうして平沢の夏はマックスに近づいております。





posted by ハネモノ(モ)マーケット at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記