2017年08月03日

時間稼ぎのパノラマ

_0020833.jpg


また更新開きました、ごめんなさい。おまえやる気あんのか?との指摘ごもっともでごさいやす。本業つーか、副業つーか、そっちの方がハボって(繁忙)おりまして、その上、遊びの誘いは断らない、この歳になっても睡眠時間を削ってまで何かをやることは不可能、ということでありまして、ブログの更新が途絶えていまうわけなのでありやす。しばらくこのようなパノラマで誤摩化したいと思いますのでよろしくおねがいいたします。

これ大麦なんですが、このふあっふわっとした毛先が見ていて超きもちいいんだよ。


_0020814.jpg


周りの農家さんはそろそろ出荷といった感じなのに我が家のニンジンはやっとこんな感じ。一時期心配した、虫にやられてしまってる問題も、アチコチ歯抜けになりつつもなんとかなりそうな感じです。


ねみ。
posted by ハネモノ(モ)マーケット at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記