2017年10月03日

野菜セット予約終了しました!ありがとうございました。

P288.jpg

野菜セットの予約が終わったでありんす。HPではまだ予約できるようになっていますが、公式には(笑)もうダメね。今年最後つーことで、いつも見てるだけの、いわゆるウォッチオンリーガイのみなさまも予約してくれたみたいで、どうもありがとう。ぼくはげんきです。

発送は今月中旬予定。

それにしても。

この写真いいべ?「OH BOY!」買ってくれた人にはネタバレで申し訳ないけれども、こんな感じで二匹がいた瞬間というのは後にも先にもこの時のみ。その瞬間を捉えられたということでこれはオラの宝物。

で、そのギンちゃんなんですが、クロが生きているときは、ライバル心むき出しでさ、とにかくクロにつっかかっていっていたわけですが。クロの開拓したチルスペースをいちいち横どりするさまは、ほんと面白かった。クロはいつも盗られたら盗られっぱなしでさ。クロちゃん。。。。

でも、そのギンちゃんがなんか「クロロス」みたいなんですよ(笑)

ずっと様子が変だったんですよね。とにかくみゃんみゃん鳴いているし、何かを探すような素振りをみせたりですね、外にも出ないし、やたらふとんに入っているし、まさかと思っていたけれど、これは。

ギンちゃんはまたすぐにクロは帰ってくると思ってたんじゃないかな?それがいつまでたっても現れないので、おかしいぞ?ちょっとこれはと。猫って泣けないじゃん?動物に寂しさってあるのかわかりませんが、そういうものを全部溜め込んでるのかと思うと、なんだかかいわいそうで。オラ当然その喪失感わかるよ。

後の祭りなんだけど、こういう場合は生きている方に気づかれないように(たとえば寝ている時)に死んでしまった方の臭いのあるものはすべて処分したり、そこまでケアするべきことなんだと。

引っ越しするからそのときまで我慢してくれ、ギンちゃんごめん。

そういえば、くだらない話なんだけど、今度の引っ越し先のご自慢のトイレ。

まだ、オラそこでしてないの、大も小も。なんかこう、うれしすぎて、もったいぶって(笑)遠巻きに見てニンマリ、撫でてみてニンマリ、蓋を開けてニンマリ、よろこびついでに蓋の上に座ったらが蓋がバキッと鳴った(笑)冬にはパネルヒーターも入れるんだ〜。うふふ。あのさ、君たち、便所の内壁にびっしりと霜が凍った状態の中でうんこしたことある? ケツから引っ込んで口からパスタが出てくるぜ、実際!

ぬくぬくのトイレ。想像するだけでどんだけ幸せなんだよ!

ところがさ〜聞いてくれよ!

こないだ行ったらそのご自慢のトイレがなにかうんこくさいんだよ。えっ?ムラうんこした?「便器下ろし」しちゃったの? ムラが否定するわけですよね。でも完全にうんこ臭いだよ。

まさか!

これは推測だけど、工事に入っている大工さんがさ、オラの便器の処女を奪ったんじゃないかと。それも鼻くそをほじりながら。噛んでたガムも一緒に流したかも。たばこも吸ってたりして。間違いない。

も〜想像したくない!(あほか)

でもそこでうんこするなとは言えない。けど、なんかこう釈然としませんもな(笑)このきもちどうしたらいいの?どうしてほしいの?オラ。

ただひとことが欲しかった。事後報告でも、なんならメールでもいいから。


件名 「お先うんこ頂きました」


※今聞いたところ、ムラは既に「初チッチ」したそうです。ばうばう。










posted by ハネモノ(モ)マーケット at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記