2017年10月30日

またいつか

_0021047.jpg

_0021046.jpg


今日は朝から雨で何もしないことにした。こういう時間ほんと久々っていうか。オラもムラもここ最近、副交感神経がバリマックス状態で、自分でもわかるくらい言葉も荒くなるし、ろくな太郎でなかったんども、今朝はちょっと珈琲を楽しめる余裕が出てきたな。普通太郎になってきた。そして、今、ちょうどいいタイミングでかわなべくんからMIXCDが送られてきて(ありがとー!!)、今それを聞きながら自分を取り戻してる(笑)

今週天気が悪いみたいだったので、やらなきゃならないおおかたのことは先週に済ませた。ニンニクの植え付けも日没寸前にギリセーフ。あっと言う間に日が沈むから、探し物をしている時間がほんともったいない。中々クワが見つからなくてさ、発狂寸前でしたよ。

あー沈んじゃう!あーくそ、沈んじゃう! 沈んじゃうってば! なんでねぇんだよ!クワ!すぐ使うからって目立つところに置いたんじゃないのか?俺。どうなってんだ?

結局ね、いっちばん目立つように壁に掛けてあったんだども。オラそんなにやってたこと間違ってなかった。もっと自分を信用してあげないと(笑)

ま、それで即効埋め込んだけど、このニンニク、来年食べるためというよりも、オラが種を採り始めてから10代目なので、なんとかそれを絶やさないため、そんな崇高なミッションの為に、地中にねじりこまれた120個というわけ。

サヨナラ、サヨナラ、バイバイ、アディオス。

これ、来年はみなさんのもとにはとどくことはありませんが、何年かあとには、こいつらの子供の子供くらいかな?とどけられたらいいなと。そんなことを思いながら、オラ、まだ暖かさの残る夕日を浴びておりましたよ。

さ、温泉いこ。


posted by ハネモノ(モ)マーケット at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記