2015年06月24日

愛してま〜す!!(ぽっ)

_RIM0061.jpg

今朝も俺は綺麗な花の写真を載せて綺麗な心の持ち主的なアピールをしてかっこつけてる。

それよりさ、さ、もうそっちではとっくの話題なんだと承知で書くけど映画「インターステラー」見た?

昨日たまたま借りてみたのです。富良野に住んでるオラにとってGEOにないものはこの世に存在しないものだから(笑)あって良かったわ〜!アレ超コマネチじゃん!

な、なんの映画?いつの時代?なんなんだコレ?と思っているうちにあっという間に引き込まれ3時間弱。「コンタクト」を越えるものがついに出た!けいちゃんビンビン物語ですよ。

「コンタクト」も「マトリックス」もそうだったけど、科学に見せかけて実は神性を描きたかったんじゃないか?ってオラは勝手に思ってるんだけど、今回の「インターステラー」はかなりハードコアにそこらへんに突っ込んでる。逆に言うとあそこまで描ける土壌が世の中に出来てきてるんだな〜って思います。愛だけが宇宙の全てを束ねているエネルギーである的な描写もさらりとあって完全にイッちゃってるね(笑)

このさらり感が一番良かったな〜。科学の肌触りを使ってそれが暖かくなりすぎずに常温で表現されていた。
たとえばもし「水」って口に出すときに恥ずかしい? 恥ずかしそうにしてたら職場の人気者ですよね?たぶん「愛」も一緒だと思うんだよね、水のように無味無臭さらに常温で。そこに人が勝手に色々味を載っけるから胸に妙に恥ずかしい気持ちがひろがるわけで。愛は勝つとかさ、知るかってんだよ(笑) 本当は「水」って言うのと同じ気持ちで「愛」って言えたならそれが本当に近いのだと思うんですよそれが宇宙の核心。

俺はもちろん言えないけどさ〜(笑) 

もう6月も終わりでもう来月中旬予約が開始だもな〜。ハガキもまだ書いてないし。スイートコーンがオガってくるまでは中々エンジンもかからないというのが本音でして。予約詳細発表までもうしばらくお待ちを。そして今まで予約してくれた方、そうでない方、どしどし予約お待ちしております。

愛してま〜す!!(ぽっ)

清志郎はすげぇな。たぶんあれは本当の愛、照れる余地すらない。






posted by ハネモノ(モ)マーケット at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144834723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック