2015年07月22日

読者プレゼント的な〜

_0018431.jpg
薪 Lサイズ 1枚

_0018432.jpg
ぼくはきみのいもをひろう Mサイズ Lサイズ 各1枚

_0018433.jpg
イナたくてごめん(笑)

久々にTシャツくんを使うということでごそごそ奥を探していたらこんなんでてきました〜。ムラに1枚取られたものの、自分で刷ったTシャツを自分で着るっつのものな〜(笑)でおもいついた。今まで律儀に買ってくれている人、読んでくれている人、あんたのところでもう野菜はかわないよの人、そんなみなさん全員を対象にプレゼントしまっす。もちろん褒め殺しの文章など添えていただくと確率はぐ、ぐっと高くなることは間違いない、だってヒト科だもの。ま、「こんなのいらね」って奴も送ってごらんよ「逆に」当たるから(「逆にの意味が全然わからないんですけどぉ〜」)

ホームページトップ画面の左上メールボタンからタイトルに「プレ希望」と、そんな省略方法ありなのか?疑問を胸の中にもわっとひろげつつ、メールをおねがいします。締め切りは今月いっぱい!

追記 みんなこたこたに見えますが新品です。あと女性サイズがないんだけど、実は下のハネイモくんのやつで、プリントが若干寄っちゃってるやつが1枚あるんですよ(なんたってオラが刷ってるからさ)、ま、気になる人は気になる、気にならない人は気にならない、タダだと思ったらアリっしょ?的なレベルのやつが。それでもいい人はタイトルに「それでもいい」と書いて上記と同じメアドにおねがいしまっす!






posted by ハネモノ(モ)マーケット at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハネイモくんほっしい!
息子(大人Mで着れる)に!
と思ってメール押してもウントもスントもいわずです><
うわーん!

Posted by mo at 2015年07月23日 13:14
ごめんなさーい!毎度(笑)メール、今度は送れるはずでっす。いっつも褒めてくれるからmoさんはほめ殺しの文章は必要ありませぬ(笑)
Posted by ハネモノ(モ) at 2015年07月23日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/155190433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック