2015年07月31日

ビールの飲む量増えてます祭りなので

_0018482.jpg

「断言」されてもさ。

○の戦争と×の戦争があるのじゃなくて、○と×の線引きさえつけられない状態、まさにそれを「戦争」って言うんじゃないの? 話がそこの最初からかみ合ってないからさ、何を延々と国会で話しているのか俺には全然わからない。「この人、真剣にそんなこと出来ると思ってるのなら本気の○○だね」ってムラでさえ言ってた怒!

これって原発の時と全く一緒だよね。人間だから間違いもある。この世の中全ての可能性はゼロじゃない。だから何か起こったときに取り返しのつかない原発は止めましょうという声に対して、半ば薄笑いを浮かべながら「絶対にありえませんから」って言い張っていたあの図式と。戦争だって何でもあり得るよ、だから戦争なんだよ。だけどもう大半の人は全然それらの言葉を信用していないんだよな、支持率を見ても。

こういうことを書くと、プレインジャパンみたいにものすごくイタズラされるサイトになるので、もうそういうのオラめんどくさいから、ここらで止めますけど。田舎のおじさんはあたりさわりのないことを書いてりゃいいだよね。

昨夜もフィリピンパブ行っておおいにフィーバーしました。うぉう!うぉう!うぉう!うぉう!ラブマシーン! ってか〜!! 

そういう感じの(笑)

最近ちょっとガッツのある暑さのおかげで、朝、ムラがザルをもって佐渡おけさバリに畑を徘徊すると、ちょっとは収穫といえるくらいの様にはなってきたかな?セロリもまだこんな感じですがうれしくて無理矢理食べてます。

ま、大体、暑いと言ってもあと長くて半月ぐらいなもんでしょ?北海道は。これが2ヶ月続くとなったらちょっと話が違うけど、もう完全に祭りですよ。オラの中では。今モードは「祭り」。

さ、 午後5時からお送りしてきたこの「DJ KEIGO の 気分は愉快犯」もそろそろ終わりの時間です。

今日のテーマは「祭り」ということで、え〜みなさんからたくさんのエピソードを頂きました。ありがとうございます。そして最後は DJ KEIGO の「祭り」と聞いて思い浮かんだ曲をおかけします。祭りって言えば!外せませんよね、もちろん北島三郎さん。そして個人的にはこの曲(動画)。

では最後の曲です。ご紹介する曲はCockney Rejects で War On The Terraces。

ではみなさんごきげんよう!



posted by ハネモノ(モ)マーケット at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/158581749
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック