2016年05月27日

カッコーは言う「大豆はそろそろ植えないとね」

_0019600.jpg

えー調子にのって、オヤジの裸体をアップしたら、一気にアクセス数が減りまして(笑)これはヤバいということで、こんな感じでどうでしょう?的な(笑)たまにはさわやかなハネモノ(モ)マーケットもよろしいんじゃないでしょうか?そして今回も野菜の話は一切茄子ということで。いや、まだね、野菜もね、今は種の状態ですからね、種を見せてもしょうがねぇべ?

_0019608.jpg

雪もあっちゅーまに溶けました。そしてカッコーの鳴き声と同時にこちら様の季節。

_0019589.jpg

この時期に、農家さんから頂いたアスパラ、それもめちゃくちゃ美味いアスパラを馬鹿食いできることが、未だにちょっとあり得ないことをやっている感覚があるんですよね。だってアスパラって普通結構高いじゃん?ここに住んでなきゃありえないからさ〜。

なんだかね、今年は雪が溶けたのもピンとこないし、春が来たのもピンとこないし、全然自分だけ置いてけぼりにされている感じだったんですが、どうやらオラにも夏のスイッチが入ったかも。

ちょっと楽しくなってきた。るいるい。





posted by ハネモノ(モ)マーケット at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175457594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック