2016年07月13日

太一くん車塗り替えたよ

_0019772.jpg

やっとこういう青い空が見る事ができました。

_0019774.jpg

ムラがちまちまと育て居るワイルドストロベリー、味が濃い。

そんな中、今時期のとっつあん、時間がないのだからよせばいいのに、冬から悶々としていた例のプレミアムクラシックアカーサンバーくんの色替えを決行。チャラいのがイヤでイヤでたまらなかった。fで、一気にその逆にふりました。

ビフォー

_0019771.jpg

アフター

_0019780.jpg

なんかちょっと怖いよね(笑)

ムラには「黒い虫」、アム平には「シャネルズ」とかなり評判がかんばしくないのですが、オラ的にはまあまあ評判がいいので、ま、満足かな。

それにしても、元々塗る作業ってのは昔からとにかく好きで、来生は是非ペンキ屋になりたいと思っておる太郎なのでございやすが、これを塗っている最中、こともあろうに、突然ものすごく面倒くさくなってきちゃって、止めちゃおうかなっと思ってしまったくらいにして。ただいくらなんでも、世間様の常識外でひっそりと生かして頂いているこのオラでも、塗りかけの車を乗回せるような、神経の太さは持ち合わせておりませんので、なんとかがんばって乗れるくらいには完成させました。今回はなんだか大変だったな〜もういいや(笑)

さ、予約開始の準備もしないと。

もしかして、今年は有機のハネスイートコーンを扱うかもしれないんだけど、みんな興味あります?




posted by ハネモノ(モ)マーケット at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
有機のハネスイートコーン!
とてもとても興味がありますっ。
もしあるなら是非注文したいです。
Posted by 関口 志帆 at 2016年07月14日 18:35
おー久々のコメント!
有機のハネスイートコーン、ちょっとまだ色々考えなければならない点があって可能かどうかなんとも言えないんですが、もしそちらの希望であればオーダーフォームの一番下、通信欄に「有機スイートコーンキボンヌ」と書いておいてください。もしかしたら、有機が届くかもしれません。値段もまだ未定なのです。でも個人的には有機は通常より絶対に高くあるべきだと考えているので、農家さんに高く払いたいんですよね。そのことはご了承ください。
Posted by ハネモノ(モ) at 2016年07月14日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176064305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック