2016年08月15日

友達ががんばってるからオラもガンバる

_0019897.JPG

夏になると必ず誰か友達がきます。昨年はかわなべくん。今年はこの人。ザ ハネモノ(モ)マーケットの名誉顧問補佐兼会計次長でいらっしゃるロボ宙さんが来平されました。ニンニクを我が子のようにやさしくお持ちになられるこのやわらかな手つき。流石、名誉顧問補佐兼会計次長。自分のお仕事をわかっていらっしゃる。

_0019887.JPG

ようやく赤くなってきた我が家のトマト、ギリで上の二つを名誉顧問補佐兼会計次長に食べて頂けてよかった。わずか一泊の滞在でしたが、たんまり野菜を食べて、石狩に向いました。

で、スチャダラパーのステージ、見た人はわかると思うけど、良かったよね〜。ロボさんのラップもこころなしかオーガニック感が出てたもな。リハと違うことしてたらしいけど(笑)少なくとも見てる方には違和感なかったから大丈夫だよ〜ロボさん(笑)

さ、これが過ぎると、もう秋だね。ぶっちゃけ。いや、別にぶっちゃけなくてもいいんだけど、もう怖いですね、この北海道の季節の進み方のスピードは。息切れしつつもなんとかそれに付いていきたいな。



posted by ハネモノ(モ)マーケット at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176485072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック